ブライダル求人|住吉(大阪)|住吉大社 吉祥殿|未経験向けコスチュームアドバイザーの求人
◇南海『住吉大社』駅
≪こちらの求人の募集は終了しました≫【コスチュームアドバイザー求人】【未経験向け】【平日は平均18時退社】和装やドレスの知識も必要ありません。営業や販売経験などがなくても大歓迎です。プライベートの時間もしっかりとりながら働きたい方にオススメの求人です。
ー働く環境ー
1800年もの歴史ある
住吉大社 吉祥殿のコスチュームアドバイザーの求人です。
白無垢やウェディングドレスなどのご提案になります。
未経験からスタートして活躍しているスタッフばかりです。
ブライダル業界で働いた経験はもちろん、和装・ドレスなどの知識もいりません。また、営業経験や、販売の経験なども問いません。前職が事務職などのご経験がある方なども大歓迎です。プライベートの時間もしっかりと取って頂ける環境です。
ーこんな方をお待ちしてますー
ブライダル業界・ドレス・和装の知識・経験は問いません。
和装やドレスが好きな方・興味がある方。
明るく・元気な対応が出来る方。
人に喜んでもらう事が好きな方。
ー働きやすい理由ー
ブライダル業界ではめずらしい平日18時退社。
晩婚がすすむ中、住吉大社での挙式を望む方々は多数おられます。婚礼件数が少ない為、早く帰れるというわけではございません。
住吉大社 吉祥殿の衣裳室は、
スタッフ全員でサポートしあいながら働く事を大事としています。そのため、個人ノルマなどもなく、個人売上目標なども設定していません。お客様に心より喜んで頂ける事を大切にしているため、個々の業績重視ではなく、スタッフ全員のチームワークを大切にできる職場環境になっています。
ー未経験の方も安心ー
入社後はアシスタントとして先輩について婚礼の知識から、和装・ドレスの知識などしっかり学ぶことができるので安心してください。3ヶ月を目標に、独り立ちして頂くように研修・サポートしていきます。未経験からスタートしたスタッフばかりなので、入社した時の不安な気持ちがより理解できる為、独り立ちできるようにしっかりサポ―ト出来ます。
給料 |
◇月給176,000円〜
※時給1,000円〜
◇賞与:年3回(業績に応じて)
◇昇給:年1回(業績に応じて)
◇残業手当あり
◇交通費支給(規定有) |
応募資格 |
◇専門、短大卒以上の方
※社会人経験が1年以上ある方。 |
掲載期間 |
2021/04/15 - 2021/05/15 |