ウェディングプランナー
『大阪』駅 『梅田』駅

【ウェディングプランナーの求人】【経験者向け】 《完全週休2日制》《平日営業時間12時から》《1.5次会をメインにプロデュース》 お2人が望むことに『出来ない』ではなく、お2人が望まれる以上のパーティを叶える。これがMOO WEDDINGで働く魅力です。

【ウェディングプランナーの求人】【経験者向け】
《完全週休2日制》《平日営業時間12時から》《1.5次会をメインにプロデュース》
お2人が望むことに『出来ない』ではなく、お2人が望まれる以上のパーティを叶える。これがMOO WEDDINGで働く魅力です。

―――モーウェディングについて 1.5次会をメインとしたプロデュースをしています。 関西一円、50以上の会場様と提携しており、新郎新婦様の望むパーティ以上のパーティを、創りあげていく事を大事にしています。 『お2人が後悔することなく、最高の1.5次会を提供したい』という強い想いを持って、企画提案が出来る方をお待ちしています。 ◆お仕事内容◆ *海外挙式後の別日でのアフターパーティをしたい。 *親族だけの挙式後の披露宴やパーティをしたい。 *挙式無しでの披露宴やパーティをしたい。 という方々がメインにとなるお客様です。 お2人が望む、雰囲気・場所・やりたい事など細かくお聞きし、会場をご案内していきます。 もちろん、会場見学にはご一緒させて頂き、新郎新婦様と一緒に現地(会場)で、イメージを具体化していきます。 《婚礼当日まで担当できます!》 ウェディングドレスをはじめ、ウェディングケーキをなど、様々なものをご一緒に考えさせて頂き、 お2人が望んでいる以上の提案をし、最高の1.5次会を創りあげていきます。 婚礼(パーティ)当日は、担当プランナーは現地入りさせて頂き、お2人の一番近くで見守って頂きます。 ◆職場環境◆ 現在正社員としては、2名のプランナーが活躍中です。 23〜28歳の男女が活躍中です。アットホームな職場環境です。 代表の石谷含め、メンバーが最高の1.5次会を提供するために、想い・意見を交換し合える、風通しの良い職場環境になっております。 《プライベートも仲良しなんです》 休みの日は、メンバー同士で食事に行ったり、遊びに行ったりする関係です。 会社としても、みんなでBBQなど、プライベートも充実しています。

給料 ◇月給18万円〜 ※試用期間:3〜6ヶ月有/条件変わらず ◇賞与年1回(業績に応じて) ◇昇給年2回(業績に応じて) ◇インセンティブ有り(2年目から) ◇交通費支給(20,000円/月) 
応募資格 ◇プランナー経験がある方 ※経験年数は問いません。 ※正社員での勤務経験2年以上ある方 
掲載期間 2020/10/15 - 2020/11/15 

上記のお仕事をクリップします。

すでにご登録の方は、このお仕事情報をクリップして、一発検索!
まだサイト登録していない方は?
女性の転職情報を探すなら|女性の転職ナビにご登録いただくと、ご応募いただいたお仕事情報をストックしたり、あらかじめ履歴書を作成しておくことができます!
まだ登録がお済みでない方は、是非この機会にご利用下さい!

登録する