ドレスコーディネーター

◇月給22万〜
◇昇給/年1回(3月)
◇賞与/年2回(2月、8月)
◇交通費支給(上限30,000円/月)
◇インセンティブ
◇住宅手当(エリア配属5,000円 全国配属15,000円)
エクリュスポーゼ岡山

【9月新着求人】【ドレスコーディネーターの求人】【経験者向け】【業界を牽引するブランド】【特別な日に纏う運命の一着をご提案】《月9日休み》《年間休日120日》だれかのために全力を尽くすことは自分自身を磨き輝き続けること。スキルや経験ではなく、同じ想いを持つ仲間を募集しています。

ドレスコーディネーター

◆エクリュスポーゼのドレスコーディネーター◆
「こんなウエディングドレスが着たい」
人生で特別な一日、誰もが自分なりの夢を描くでしょう。
だからこそ、エクリュスポーゼはお客様が「着たい」ドレスをご紹介するだけではありません。
お客様自身では見逃してしまうことやコンプレックスを、コーディネーターの手で輝く宝石に変える。
あなたの手で、お客様の新しい可能性を見出すことができるのです。
そのためにはブライダルの知識はもちろん、ファッションの最新トレンドにも敏感であり、
常に感性を磨き続けることが必要。
『お客様が思い描いた以上の花嫁に』それが私たちの仕事です。

〜女性は仕事も家庭も夢も全部叶えてほしい〜
エクリュスポーゼは良い意味で、結婚している・子供がいることに関係なく、「任せる」会社です。
やりたいと思ったら、いくらでもフィールドが広がっています。
もちろん、上手く制度を使って時短やフレックスや在宅などで働く人もいます。
大切なのは、“自分がどうしたいのか”という意志。
1人の女性として、母親として、社会人として、これからもずっと輝き続けて欲しいと思っています。


◆求める人材◆
・誰かのためならいくらでも頑張れる方
・販売・サービス業界での経験を活かしスキルアップしたい方
・お客様の反応をダイレクトに感じる仕事をしたい方
・一期一会ではなく、お客様の人生に深く関わる仕事をしたい方
・ファッションや美容に興味のある方


◆お仕事内容◆
新郎新婦様へ衣裳のご提案をお願いします。
ウエディングドレス、タキシードだけではなく、ヘアスタイルやジュエリー、
フラワーなどトータルでコーディネートをお任せします。

〜プロを目指して〜
エクリュスポーゼには、改善するよりは黙って仕事をしていた方が良いとされる環境が嫌で、
もっと自分の意思で良いサービスをしたいと思い入社を決めたスタッフなど、
生き生きと自分の仕事に夢中になってはたらく人がいます。
活躍後はスペシャリストの道だけではなく、広報やバイヤーといった本社勤務など、
自分らしくキャリアアップを実現できます。

〜世界のトップブランドから日本の花嫁様へ心からお届けしたいドレスを〜
独自のブランディングで、飽和するマーケットにおいて常に新しいトレンドを発信してきました。
ルールはシンプル。ゆるぎない想いはあるか、お客様に感動を与えられるかどうか。
新郎新婦様に心からお届けしたいと思う商品だけを流行の発信地であるパリやNY、
イタリアなど世界中の現地へ赴きバイイング、デザインしています。
世界のセレブリティを魅了するトップブランドとのコラボレーションも。
時代を超えて愛される美しいデザインと着心地のよい繊細かつ高品質な素材に、
徹底的にこだわったタキシード・ドレスばかりです。

〜スタッフがもっと頑張りたくなるような環境〜
一つの仕事に、一人のお客様に、いつも本気でぶつかっているスタッフたち。
海外へのドレス買付や、新店舗のオープンなど、それぞれの夢を叶えるために走り続けています。
創業以来、お客様のために夢中になって働くことができる職場環境を創り、
斬新かつユニークな人事制度、教育研修プログラムを導入しています。

ドレスコーディネーター ドレスコーディネーター ドレスコーディネーター

募集要項
サロン名・会社名 エクリュスポーゼ岡山 
職種 ドレスコーディネーター 
勤務地 ◇岡山県岡山市北区今3丁目7-20岡山モノリス内
MAPを見る ≫アクセスする
交通 ◇山陽本線『北長瀬』駅より徒歩17分 
最寄駅 ◇山陽本線『北長瀬』駅 
給料 ◇月給22万〜
◇昇給/年1回(3月)
◇賞与/年2回(2月、8月)
◇交通費支給(上限30,000円/月)
◇インセンティブ
◇住宅手当(エリア配属5,000円 全国配属15,000円) 
勤務時間 ◇1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
※シフト例:平日12:00-20:00・土日祝10:00-20:00
※残業時間月平均20時間 
応募資格 ◇ドレスコーディネーターの経験がある方 
雇用形態 正社員 
待遇 ◇昇給/年1回(3月)
◇賞与/年2回(2月、8月)
◇交通費支給(上限30,000円/月)
◇インセンティブ
◇住宅手当て(エリア配属5,000円 全国配属15,000円)
◇社会保険完備
◇団体保険加入制度
◇自社レストラン利用補助制度(年間最大20,000円)
◇年間MVP表彰・奨学金返済支援・新規事業提案制度
◇フレックスキャリア制度  
休日休暇 ◇月9日
※2ヵ月前までに希望休を提出
◇年間休日120日
◇有給休暇
◇夏季休暇(5日)
◇年末年始休暇(5日)
◇産休育休制度
◇冠婚葬祭での土日休み可能
◇リフレッシュ休暇:入社3年目で30日取得。
※勤続3年毎に30日の休暇を連続または分割で取得可能
◇Rockの日:毎年会社が指定した2日間の休暇 
応募方法 「応募する」ボタン、お電話にてご応募ください。
※電話応募の受付時間/9:30〜20:00[平日]
※新卒生からの応募は受付ておりません 
掲載期間 2019/11/15 - 2019/12/15
企業情報
企業名 ブライダルキャリア 中国・四国エリア 
会社HP http://bridalcareer.net/area6/ 
自分にあった企業がみつからなかったら 〜転職サポート(無料)をご利用下さい〜

ブライダル業界専任のキャリアアドバイザーが
あなたにピッタリのお仕事を一緒にお探しします。

■費用は一切かかりません
■入社まで完全フォロー!

【開催日】
毎週月〜金曜日(※祝日を除く)
※予約制となります。(当日予約OK)

【サポート場所】
担当者よりご連絡を入れさせて頂きます。 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている