ドレスコーディネーター
◇山陽本線『北長瀬』駅

【ドレスコーディネーターの求人】【経験者向け】【業界を牽引するブランド】【特別な日に纏う運命の一着をご提案】《月9日休み》《年間休日120日》だれかのために全力を尽くすことは自分自身を磨き輝き続けること。スキルや経験ではなく、同じ想いを持つ仲間を募集しています。

【ドレスコーディネーターの求人】【経験者向け】【業界を牽引するブランド】【特別な日に纏う運命の一着をご提案】《月9日休み》《年間休日120日》だれかのために全力を尽くすことは自分自身を磨き輝き続けること。スキルや経験ではなく、同じ想いを持つ仲間を募集しています。

◆エクリュスポーゼのドレスコーディネーター◆ 「こんなウエディングドレスが着たい」 人生で特別な一日、誰もが自分なりの夢を描くでしょう。 だからこそ、エクリュスポーゼはお客様が「着たい」ドレスをご紹介するだけではありません。 お客様自身では見逃してしまうことやコンプレックスを、コーディネーターの手で輝く宝石に変える。 あなたの手で、お客様の新しい可能性を見出すことができるのです。 そのためにはブライダルの知識はもちろん、ファッションの最新トレンドにも敏感であり、 常に感性を磨き続けることが必要。 『お客様が思い描いた以上の花嫁に』それが私たちの仕事です。 〜女性は仕事も家庭も夢も全部叶えてほしい〜 エクリュスポーゼは良い意味で、結婚している・子供がいることに関係なく、「任せる」会社です。 やりたいと思ったら、いくらでもフィールドが広がっています。 もちろん、上手く制度を使って時短やフレックスや在宅などで働く人もいます。 大切なのは、“自分がどうしたいのか”という意志。 1人の女性として、母親として、社会人として、これからもずっと輝き続けて欲しいと思っています。 ◆求める人材◆ ・誰かのためならいくらでも頑張れる方 ・販売・サービス業界での経験を活かしスキルアップしたい方 ・お客様の反応をダイレクトに感じる仕事をしたい方 ・一期一会ではなく、お客様の人生に深く関わる仕事をしたい方 ・ファッションや美容に興味のある方 ◆お仕事内容◆ 新郎新婦様へ衣裳のご提案をお願いします。 ウエディングドレス、タキシードだけではなく、ヘアスタイルやジュエリー、 フラワーなどトータルでコーディネートをお任せします。 〜プロを目指して〜 エクリュスポーゼには、改善するよりは黙って仕事をしていた方が良いとされる環境が嫌で、 もっと自分の意思で良いサービスをしたいと思い入社を決めたスタッフなど、 生き生きと自分の仕事に夢中になってはたらく人がいます。 活躍後はスペシャリストの道だけではなく、広報やバイヤーといった本社勤務など、 自分らしくキャリアアップを実現できます。

給料 ◇月給22万〜 ◇昇給/年1回(3月) ◇賞与/年2回(2月、8月) ◇交通費支給(上限30,000円/月) ◇インセンティブ ◇住宅手当(エリア配属5,000円 全国配属15,000円) 
応募資格 ◇ドレスコーディネーターの経験がある方 
掲載期間 2020/07/01 - 2020/07/31 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。